ビリーズブートキャンプを始めた話①

 

おひさしブリーフ!!!!!

 

初っ端から滑りまくりのおっさんです。

 

近況報告って言っても書くことがないんだけど、先週同じ学科の女の子に「ブログ見たよ」って言われて非常に小っ恥ずかしくなりました。

なにみとんねん。

 

 

えー、大学生にとっては夏休み真っ只中ですよ。

今現在外は台風で荒れ狂っとりますけど。

 

いやー、僕はすることがなさすぎてここ半月近く毎日のように一日中寝て起きて酒飲んでるわけですけど、気がついたら夏休み半分くらい終わってました。

非常に悲しい。

 

どうせみんな”平成最後の夏”とか言って青春してるんでしょ?

 

 

そんなわけで、僕の体はたるみきってしまったわけです。

まるでお手本のようなビールっ腹になってしまいました。

まあこれは元からなんだけど。

 

で、僕は思ったわけですよ。

 

肉体改造をしよう!!!

 

僕はメディアに踊らされる愚かな人間なのでダイエット番組見るたびに定期的に痩せようとするんですけど、これがなかなかに続かない。

 

 

そこに一筋の光が射したわけです。

 

その名もビリー隊長。

 

覚えているだろうか。約10年前に一世を風靡したカリスマ的デブの味方最強の筋肉野郎だ。

 

僕は一瞬の思いつきにより時代遅れのビリーズブートキャンプをやるはめになったわけです。

 


ビリーズブートキャンプ(DISC①基本プログラム)

 

 

実は先週の水曜日から始めたので、今日で1週間目だったりする。

THE運動不足の僕はこの基本プログラムをまず続けようと頑張っているわけですが、

 

この基本プログラムがね、できないんだわ。

 

ビリー隊長が初心者はバンド無しでって言ってくれてるからお言葉に甘えてるんだけど、かなりきつい。

どうかしてるわ。応用プログラムとか一体どうなっちゃうんだよ。

 

なんてったって約55分筋肉動かしっぱなしなんだぜ!!!

 

 

初日は動画を止めながら3時間くらいかけてやったが、翌日は全身筋肉痛で死ぬかと思った。腹筋パートが死ぬほどきつい。

しかもビリー隊長が「諦めるな」って言ってくる。

 

3日くらい続けてやっと余裕が出てきたから、ちゃんと動画を見てみたんだけど結構面白かった。

 

ビリー隊長が指導しながら一番サボってたり、

やたら「ア゛ーーーー!!!!」って叫んでる奴がいたり、

ビリーチームを仕切ってるっぽい女がいたり、

ムキムキマッチョガールの中にちょっとおばさんっぽい普通体型の人がいてビリーによく声かけられてたり、

 

見るたびになんらかの発見があったりして笑えたりする。見所満載。

 

 

明日ビリーバンドが届くからそろそろ導入してみようと思います。

正規品はめちゃんこ高いって聞いてたけどAmazonにクソ安いパチモンがあったからポチっちゃったよ。

 

 ビリー隊長も言ってた。

「俺がビリーバンドを好きな理由?ズルできないからだって。

 

 

みんなもやろうぜ!ビリーズブートキャンプ!!

 

ちなみに応用プログラム、腹筋プログラム、最終プログラムも全部Youtubeにあがってるよ。

 

 

ヴィクトリィイイ!!!